くもたね。

誰かに言いたくなることを少しずつまとめてる備忘録のようなもの

お風呂上がりは無印のスイートアーモンドオイルだけあればいい

子育てしてるとお風呂あがりに自分のメンテナンスを怠りがち。

 そんな時に重宝しているのが無印の「スウィートアーモンドオイル」。

 

これを濡れたままの状態でで全身にぬりたくるのだ。それだけ。

この数年そんな感じで雑なケアしかしてないが、冬の乾燥もないし、いっそもうこれでいいんじゃないかな?という気がしている。

 

 

www.muji.net

 

万人受けするかは分からないけど、ケアが雑な人は試してみてもよいと思う。オイルは好みがあると思うけど、ベビーオイルより個人的にはこっちが好み。もう5年は使っていると思う。

 

おっと!今日まで無印良品週間じゃないか!

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

このタイミングでストックを買っておきたかった・・・