くもたね。

誰かに言いたくなることを少しずつまとめてる備忘録のようなもの

筋肉体操が噂どおりでヤバかった

筋肉体操、継続中

 

twitterでざわついてた「筋肉体操」。

噂に違わぬ仕上がりで当分続けようとおもっている。

 

まず、たくさんの人が指摘されているように、俳優、庭師、弁護士という三者三様のマッチョなイケメンたちが、全くしゃべらずに黙々とただただ筋トレをするというシュールな演出。

 

スタジオ自体も、どこか昭和の香りがする建てつけで、音楽も独特で何とも言えない世界観になっている。

 

たった5分だけど、腹筋でもスクワットでも10回こなしてしてからの最後の追い込み。

 

そして、「筋肉は裏切らない」というキャッチフレーズ。ひしひしと筋肉愛が伝わってくる。

 

最近たるんでいたけど、5分ならなんとかなる。5分にはそういう勢いごある。あのイケメンなマッチョ達となら達成できそうな気がする。

 

この5分をとりあえず1ヶ月続けてみようと思ってる。