くもたね。

誰かに言いたくなることを少しずつまとめてる備忘録のようなもの

グレイズアナトミーが好きすぎて

今日久々にまた、グレイズアナトミーのシーズン1から見始めた。

 

目標は、英語の聞き取り。

 

と言いつつ、久々に見るとみんな若い!声も違う。そして何度見てもやっぱ好き。

 

あー、

メレディスとデレクはあーなっちゃうんだよねーとか、

アレックス、まだ超嫌な奴だなーとか、

メレディスとクリスティーナの長い友情はここからかーとか

ナチ時代のベイリーとか

 

初々しくて、ここが原型の登場人物を見てニヤニヤしてしまう。

 

そして、結局ストーリーは無意識に字幕で追ってしまい、普通に楽しんで見ただけ。

 

にしても、やっぱ面白い、最高!

ドラマの全てが詰まってる、それがグレイズアナトミー‼️